すーぎののリフィル

ちょっと長めに考えて置いておくところ。

めでたい話

新年一発目なんでめでたい話をしましょうね。

みなさん初夢は見ましたか。私はなんか見た気もしますが忘れました。

次に覚えてられた夢を初夢としようと思っています。

経験的に悪夢ほど記憶に残りやすい気がするので今からびくびくしています。

 

みなさん初詣は行きましたか。私は行ってません。

一緒に行く人が見当たらないのでなんだかんだで行かないという可能性が大ですが行ったら多分小吉かなにかを引くと思います。

 

みなさん年賀状は何枚届きましたか。私は0枚です。

今年は自分から送れていません…なのできっと今年は0枚で打ち止めですね(笑)(なにわろてんねん)

 

 

 

==

今現在好きな顔を列挙しまーす。

 

ぎんしゃむさん、

minamoさん、

カネコアヤノ、

岸井ゆきの

石田ゆり子

ましのみ、

茶川描さん、

はぴょし、

Tinkerprincessさん、

真綾さん、

隣の売り場の美少女、

隣の隣の売り場の美小女(誤変換でない(背が低くてかわいいが年齢が上のため))

 

意外と少ない…?すーぎのが人の顔を見てなさすぎるだけか。いや冷静に多いか…?

 

全然統一感がないな…?いろいろ思いついただけ挙げてみたけれどマジでつり目しか共通点が見つからない…。

いくつかのグループに分けられそうな気もするけど…。

カネコアヤノと岸井ゆきのは近そうな感じ。ぎんしゃむさんとminamoさん。真綾さんとましのみも似てるかな…?

顔の分解能が低すぎてこれ以上のことがわかりません…誰か助けて…

口の形とかも見ちゃうからたぶん口の形にもなんしこだわり的なのある気がするんだけどなー

いつかもうちょっと好き要素を分解するのも楽しそうですね。

 

 

 

みんな好きな顔(好きなパーツ)ってどれくらいはっきりもってますか??