すーぎののリフィル

ちょっと長めに考えて置いておくところ。

兜の緒、緩め放題3000円

文章考えてなくてマジでヤバいんで歌詞の一部で興味を持ってもらえそうな歌を挙げときます。

 

ひとの目を摘んで花束にしてきれいなふりを

https://open.spotify.com/track/6liTsUaNcLYU9ibpUpBYZQ?si=8aEY7Ep2SHy-0_NGTLkgjQ

 

完璧な人生を欲しがる前に今日笑ったかどうかを確かめろよ

https://www.youtube.com/watch?v=eW0ZPef3420

 

乗り遅れちゃえばいいのに

https://www.youtube.com/watch?v=PHtT_zjZ0kQ

 

だれもいない公園の隅で小さく座って泳ぐ黒目つかまえ

https://www.youtube.com/watch?v=CjkYmnWmeWc

 

今日も楽しかったけれど答え合わせはいつするの?

https://open.spotify.com/track/3ZhkZa6ELm9udC4q7aWofI?si=3x3h1Nz8RFeOhDhOo-Z0GQ

 

隙間からこぼれ落ちないようにするのは苦しいね

https://www.youtube.com/watch?v=cE7-jDEKtE4

 

ただでさえ毎日は腐ったお伽話で溢れかえっているのだから、

https://www.nicovideo.jp/watch/sm34390306

 

あぁ、この夜はなんて明るいんだ

https://www.nicovideo.jp/watch/sm16390348

 

ごめんね なんて 返事は無く

https://www.youtube.com/watch?v=eSE2GxI6QEo

 

「当タリ前」のタリない「甘え」の世界

https://www.nicovideo.jp/watch/sm14518246

 

 

ほんとごめんなさい最近1週間が早すぎで終わってます。もうすぐめっちゃ病む予定があるんでそのうち病んだ記事が上がると思います。そのときはまたよろしくお願いします。

 

ていうか自分が歌詞好きな曲暗すぎわろた。

気になった曲があったら聞いてみてね。

(気に入ったのがあったら教えてもらえたら喜びます。)