すーぎののリフィル

ちょっと長めに考えて置いておくところ。

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。

なんかさっき途中で更新してしまったみたいで、失礼しました!()

 

今日は1/1です。(本当は1/2です。)

今日これから寝たときに見た夢が初夢らしいです。

どんな夢かなー。楽しみですね。

ちなみに1/1に起きた時に認識した夢(0夢?)はこれでした。

 

推しが出てきた!やったね!

私とも仲よくして!!🥺()

==

 

そんなわけで好きなものの話しまーす。

 

まずは夢にも出てきた御茶屋

声がいい。歌がうまい。トークが楽しい。

声がかっこいい。噛み散らかす。かわいい。

サブマシンガンに高倍率スコープつける。

推しへの愛がすごい。デアゴスティーニ

おめめがぱっちり。瞳の色がきれい。

お友達と仲がいい。圧力鍋永遠なれ。

料理がうまかったり「じいじ」呼びだったりアウトドア好きだったりちっちゃかったりおっきかったりピアスめっちゃ開いてたりいろんなとこにギャップがあって予想しない一面が見えるたびにどきどきしちゃう。

みんな御茶屋の声とトーク聞いたことある!?低い声はいい声でテンション高い声は抑揚のつけ方がすごくて楽しそうな声はめっちゃ楽しそうなんだよ。引っ張られる。

これからも応援してるぜ。

 

==

大吟醸

 

声がいい。歌がうまい。トークが楽しい。

声がかっこいい。声がかわいい。喉が器用。

表現力おばけ。喉何本あるの?ってなる。

ハスキーボイスからがなりとエッジボイスを通って高音まで出る。喉何本あるの??

顔がいい。目元口元首元が天才。

そして自撮りの供給が多い!顔が写ってれば目元か口元か首元が写るからありがてえぜ!(?)常にイケメンかつかわいい???完璧超人か???

絵がうまい。

すーぎののアイコンは!!!!!

f:id:ssigonigonigon:20210102003415p:plain


大吟醸さんに描いていただいております!!!!!!!!!!!!!ありがとうございます!!!!!!!!!!!!!

 

あと常に楽しそう。

人生を楽しくする天才なんだよ。見習いたい。

楽しいときには楽しいと伝える!まずはこれ!これは誰にもできる!私にもできる!座右の銘にしようかな!(たぶんしない)

みんな大吟醸と話したことある!?大吟醸と話してると楽しくなるんだよ。大吟醸が楽しそうだから。これって結構すごいことなんですよ、たぶん。

新天地の活動も応援します、必ずや!

==

孤独の悪夢ナイトメア様とゆっきーさんと唐揚げさん(いいサンプルなかったからキャス見にきて)、声の感じというか喋り方の感じというかがけっこう似ていて、自分でもびっくりしています。唐揚げさんに関していうとたまにきちまるちゃんに似てる時がある。

似てるって自覚してなかったんですよ。ただ単に声とか雰囲気が好きだな~って思ってそれぞれフォローしてたんですけど、並べて聞くと結構似てる気がして驚いた。

nanaでいうとかめきちさんとプー田老さんとあくつさんときのうの朝ごはんさんと愛音さんが系統近い、かな??

 

心地よい声というのは不思議なもので、共通点とかを意識せずとも性癖に正直に好きな声に惹かれていけばやんわりと見えてくる共通点があったりして、たまにそういうものに気づくのも楽しいですね。

 

いつか明文化できるのかなー自分の好みの声。いつか明文化できたい気持ちもあるけど、明文化しちゃうとそれに縛られちゃう気もするんだよな。悪い意味でのアンカーになってしまいそう。

声フェチの人々は自分の声の好みをどこまで明確に意識してるんだろうな??気になる。

 

好きな女性のタイプだとかキャラの共通点とかもふんわりなんだよな~~

私の周りの人のほうがよっぽど私の好み言葉で説明できそうだ。

 

==

 

ふう。

今年はリビングでなく自室で年を越したり、兄も姉も甥っこも遊びに来なかったり、日本酒をまだ飲んでいなかったり例年と結構違う年の瀬でございました。

 

31日に投稿したTwitterのタグにはたくさんの反応を頂いて、そのぶんはそれぞれご挨拶をしましたが、あらためて、

2020年はありがとうございました。

2021年も、よろしくお願いします。